主人公情報

苗 字:不明
名 前:レイ
性 別:ストーリよる
年 齢:不明
誕生日:8月29日
性 格:設定よる、日々変わっている
口 癖:「まあ、どうでもいいや」
世界一番大切な者:母上


リンク


ブロとも申請フォーム




今日!

一度もう一つのブログを合併はしましたが、なんかまたゲーム関係の日記を書きたくなったので、とりあえず復活の呪文を唱えます!

合并公告

blog太多,一个个写实在是很麻烦,虽然其实哪边都没怎么写^^;;
总之把游戏版一起并到氷の迷宮,这里就不写了。游戏版的帖就不搬了,想看旧帖的亲还是过来看吧^^

アドベンチャー消化中

ゲームに埋まれた日々がいいですね。最近ps2壊れたから、ずっとやってないpcのbl恋愛アドベンチャーゲームをいっばいやってます。だから、今天国か地獄か、よくわからない状態です。
今でも、日記書きながら、ゲームをプレイ中。「スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~」です。1の時、結構シリアスなストーリだが、2になってほぼ甘々になった、3は完全に明るいラプストーリになりました。いいや、なんというか、レベル上がったのか、下がったのか、よくわかりません。声優のレベルはかんなり上がったから、質じゃなく、人気度。1の時大体そう有名じゃないのが多いね、わたしは大好きだけど~~~っというか、ノジ兄はいつまだ出ます?喬志猫大好き!!!

レイです、相変わらずP3中です...

やっと2学期に入りました!大変でした。っていうか、このペースだと、本当にクリアできるのかしら--
まあ、時間は幾らでもあるよね、長いだけです。人生はこういうもんよ(いきなり人生発言?)
今9月(ゲームの中)、ゴールの来年2月はまだ半年、現実に2ヶ月くらい辿り着けるんでしょう~~~

天田くんが入ったら、すでに全員集合。短いだが(10月になると、荒垣は亡くなっちゃうから)、見てて楽しいです。
特に天田とゴロちゃん、微笑ましいな~~~って思います

鳥ちゃん、いいや、間違った、えっと...あ!伊織くん!忘れた訳じゃない!鳥ちゃんのキャラも全部「鳥ちゃん」って呼ぶのは鉄則です(?)。ま、まあ、取り合えず賑やか担当の伊織くんもそろそろ悲劇の主人公にかわりそうです。わたしもチドリが好きだから、絶対復活させて見せます!11月のことだから、またずっと先のことだが、取り合えず絶対!誓います!
復活したら、鳥、いいや、伊織くんとどんな幸せな日々を過せるでしょう~~~幸せになってね、鳥ちゃんも!

他のキャラは、天田くんとアイギス以外、特にないみたいが、皆頑張ってね、特にわたし、一番頑張らないといけないです

久しぶり..........

ここで記事書くのはもう一ヶ月ぶりですね。かっと言っても、他のブログもそんなに書いてない気が...
まっまあ、久しぶりゲームの話をしましょう。

先週の日曜日、椰子ちゃんがps2を買いたいから、付き合って行きました。彼女テレビ持ってないから、パソコンのモニタでもできるように、テレビボックスも買いました。これは一番苦労した、知り合えの店とは本当に助かりました。とうと椰子ちゃんもps2ファミリの一員になりました、おめでとう!
わたし的に一番嬉しいのは、これから、ps2ゲームのイメージもとることことができるってことです!早速大好きな「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」のお風呂シーンをゲットしたいが、前のセーフデータが見つかりませんでした(涙)。でも、大丈夫!このゲームは愛いっばいだから、またやり直しても嫌いじゃないです!だから、ただ今、一からプレイしてます。コンプリートは結構面倒ですね。でも頑張る!
ちなみに、お風呂シーンはやはりみっちのが一番綺麗!

ゲームしかできないこと

2ヶ月間で健康ダイエット!100kg→45kg。うらやましいことです...

「乙女的恋革命★ラブレボ!!」プレイ中。もちろん平川さんのため。
一週目は無理だから、先に檜山さんの剣ちゃんを落としました。かわいい子です!一見クールだけど、本当にいい子です。極道の若、でも夢は洋菓子作り。頭もいい、愛に対してももちろん一筋!年下のはちょっとレイ的には無理だけど(笑)
二週目は見事兄ルートに入りました、でも兄妹エンドで終わった...わたしのせいじゃない!!どうして二週目になっても、恋愛ルートはだめですか?!なので、三週目突入。やっとラブラブエンディングを見ました。ご両親も心配だけど、大好きなお兄ちゃんと一緒にいられて幸せです!

今四週目、第三相手は王子様一ノ瀬蓮。嫌な奴!本当に大嫌い!でも攻略します。あそこまで悪態に付けられたら、かえて興味湧いて来た。わたしって、好奇心強すぎ...

由良さんの「みらくるのーとん」

最近はとても暇です、暇で暇で何をして毎日過ごすのはわからないくらい、暇です。唯一のやることはゲームしか残ってない感じがします。悲しい人生だけど、ちょっと楽しい日々です。

久しぶりいっばいPCゲームをやりたい~~~
だから、大~~好きな由良先生の新作「みらくるのーとん」をプレイ!
会社から出て、先生はますます生き生きしている感じ、いいゲームです!本当に面白い~~~なんか由良先生好き勝手にやってる感じが凄くいい^^
ダークロード、sm、強x、露出プレイなどなど、まさしくHのために作ったゲーム!!(笑)
画面も、シナリオも、声優も、全部最高です。
更に、一番素晴しいのは、おまけ部分の回想、まだプレイしてない部分は全部モザイク!本当にHゲーですね(爆)。もう、見たら、本当爆笑は止まりませんわ。最高です、由良先生!!一生先生のファンになり続きます!深夜3時、わたしそう誓いました。

真夜中の笑い

真夜中、深夜1時、久しぶり戦国バサラをやりました。もちろん光秀!
無双の超ヒーローの光秀もいいが、この超妖怪光秀も大好き!楽しいわ~~~
光秀の思う通りで敵一人も残さず、全滅をしました!怖いです、でも楽しいです!
光秀と一緒に笑っててゲームをやってるわたしもかなりの化け物かも、今日この頃、一番の感想。
普通の人間の道に戻られるようにがんばります!- -

戦国バサラの人気投票第六回.....

「Q2:昼ドラのヒロインが似合う武将は誰だと思いますか?」
第五位:真田幸村
- -
これ、同人?
いいえいいえ、これは公式HPの投票ですよ!
やはりバサラは女性プレイヤーが絶対のようですね、びっくり...

佐々木が死んだ?

戦国無双2Empires続く中、昨日やっと佐々木小次郎を見つかったのに!!厳流島のムービーがでて、小次郎死んだって字幕が出てきた。「
ばかやろ!」って思わず叫んでしまいました- -まるで万難を超えて、やっと恋人を見つかったと思う時、目の前で愛しい人が殺された女の感想。ロマンティックところか、世界を呪いたいくらい怒りの炎を燃えています!
それでも続けるわ、このゲーム.......皆、もう死んじゃだめだよ!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


